スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

個人撮影 

2008.02.11 21:08

37.jpg

個人撮影のモデルって何?ってよく聞かれるんですけど
そのまま個人撮影のモデルです(笑)
お客さんと1対1でひたすら撮影です!
おさわりはナシです(笑)
ただ私は顔出しOK、エロOKなので2時間で2~4万とか貰えます☆
エロの時はローションかけられたりローソクかけられたり
奥の奥まで撮影されちゃったり(笑)
でもそういうの好きだし一番楽で楽しい仕事かも♪
すっごいおだててくれて気分上々の時は
帰りに私から誘ってそのまま…なんてこともたまにあります(笑)
私の場合あんまりルックスとか関係なしで気分次第って感じなので
童貞を奪ってしまった事もありました(笑)
見た目普通に無理!と思ってても
したい時はしたいんです。
そんな自由奔放なさきっちょでした(笑)
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
